アクセスランキング
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトって本当に儲かるの? 
2006.07.09.Sun / 23:52 
最近副業に関するサイトが非常に増えています。

サラリーマンでもできる副業と言えば株などの投資やネットを使ったアフィリエイトやポイントメール等が一般的でしょうか。

私も昨年春頃から今年初めまではアフィリエイトに嵌っており、多い月は10万円以上稼いでいました。
(私がやっていたのはネットで一番安い商品を紹介するという価格比較サイトでした。)

しかし、今年の3月から完全に止めました。

理由は家庭で過ごす時間のうちの多くをアフィリエイトの情報収集&記事の登録に費やしてしまい家族と過ごす時間が少なくなってしまったためです。

収入は5万?10万/月程度あったのですが、毎日平均して2.5時間くらいはアフィリエイトのためにPCの前に張り付いていたので、時給に換算すると平均800円程度と高校生のバイト代程度だったのです。

昨年娘が生まれてかわいくなってきていた時期に、自宅に帰って黙々とパソコンに向かってお金を稼いでいていいのか?と自問自答した結果、目的もなくお金を稼いでもしょうがないと思い止めた次第です。

これからアフィリエイトでお金を稼ごうとしている人がいるかもしれませんので(偉そうですが)一言アドバイスをしたいと思います。

?アフィリエイトはそんなにすぐには稼げません
 アフィリエイターのうち3万/月以上稼ぐ人は全体の1.7%程度だそうです。はじめて3ヶ月は殆ど売上げは期待出来ません。この間にコツコツとアクセスアップや記事の登録、見直しができるかがそれ以降の売上げアップにつながります。

?外でアルバイトした方が確実に儲かります
 アフィリエイトの種類にもよりますが、まっとうなアフィリエイト(誇大広告して怪しい商品を売るタイプではないもの)サイトの場合は、毎日記事を登録することが最低条件です。日記ではないので記事を書くのに調べものをしたり、文章を見直しているとすぐに2,3時間はかかってしまいます。
 これを毎日続けているとバイトの方が割が良かったということになってしまうのです。

アフィリエイトで小銭を稼がなくてもしっかりとした資産運用をすれば将来困らない資産形成ができると思います。

アフィリエイトで結果が出ない方は無理に頑張らずに、今後の資産形成を真剣に考えてみませんか?

♪♪記事が面白かったという方は投票お願い致します。m(_ _)m
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
* スポンサーサイトアフィリエイトって本当に儲かるの?へのコメント *
シューフィッターと30代,40代の転職
シューフィッターは、快適なウォーキングのアドバイザー http://bonsai.misterblackband.com/

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.tularebw.com/211742/200225/

ベッド
ベッドを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/100823/

ドッグフード
ドッグフードを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/112104/

プールリゾート
プールの検索サイト。市民、大阪、プール開き、室内プール、温水などプールに関する各種情報をお届けしています。 http://faerie.atmormortgage.com/

   非公開コメント  
* スポンサーサイトアフィリエイトって本当に儲かるの?へのトラックバック *
スポンサーサイトアフィリエイトって本当に儲かるの?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マネー天使

Author:マネー天使
当サイトはお金に関するちょっと得する情報を掲載しています。
マイホーム購入、教育資金、保険、年金等々これからお金に関しては情報を得た人が勝つ時代です。
当サイトの情報を有効に活用してサラリーマンのお父

人気blogランキングへ

最近のトラックバック

資産運用 お勧め書籍

FX お勧め書籍

住宅購入 お勧め書籍

株式投資 お勧め書籍

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 金持ち父さんになるために(サラリーマンでもできる資産形成・資産運用) All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。